Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ニャチャン旅行 #10 眺めが最高なシェラトンのルーフトップバー【Altitude Rooftop Bar 】ハッピーアワーも*

f:id:A-hanoi:20220909151211j:image

2日目の夕方、シェラトンの28Fにあるルーフトップバーに行ってみることに。

f:id:A-hanoi:20220909182847j:image

【Altitude Rooftop Bar】28 Trần Phú, Lộc Thọ, Nha Trang, Khánh Hòa 650000

エレベーターを降りたら目の前はすぐルーフトップバー。広い空と海が広がっています。

f:id:A-hanoi:20220909183004j:image

f:id:A-hanoi:20220909183034j:image

すごーーい。なんて綺麗な景色。

ハノイじゃこんな景色は絶対に見れないなー。

海がずっと遠くまで続いていました。f:id:A-hanoi:20220909183108j:image

風が心地よくて気温もちょうどいいです。

ドレスコードがあるのでは…と主人が気にしてましたが、周りのお客さんを見ると短パンにサンダルの男性も多かったのでそこまで固くないようです。f:id:A-hanoi:20220909183205j:image

メニューはこちら。
f:id:A-hanoi:20220909183336j:imagef:id:A-hanoi:20220909183445j:image

このバーは17時〜18時だけ宿泊客は1人2杯ドリンクをオーダーすると50%OFFになるというハッピーアワーがあります。

f:id:A-hanoi:20220909183723j:image

【Dreamy Musical】165k(¥996

【Campari orange】120k(¥724)

ひとり一杯ずつしか飲んでないのでハッピーアワーは関係なかったのですが、景色も綺麗で最高の時間でした。f:id:A-hanoi:20220909184059j:image ピーナツはサービスです。

 

このバーがすごく素敵な空間だったので、翌日の夕方にもまた来ちゃいました。

f:id:A-hanoi:20220909184217j:image

【Coco-Wine】155k(¥936)

【Campari 】122k(¥724)


f:id:A-hanoi:20220909184341j:image

サンセットは海の反対側に沈むので、見えませんが少しずつ夜になっていく空の色を楽しむことができます。f:id:A-hanoi:20220909184423j:image

水色と薄いピンクの空が深く染まっていく様子はすごく綺麗でした。

f:id:A-hanoi:20220909184432j:image

気付けば月が覗いていました。

 

ニャチャンのシェラトン、インフィニティプールやスパ、無料のサウナもあって屋上にはこんなに素敵なルーフトップバー。

これはまた泊まりに来たくなっちゃいますね。

 

つづく。