Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイの可愛い食器屋さん【The Little kitchen】モダンなデザインが光るお店*

f:id:A-hanoi:20230810182701j:image

Instagramで見つけた素敵な食器屋さんに行ってきました。

場所はホアンキエム湖から南に車で7分の場所に位置します。

Mapを見ながら辿り着いたけど、入り方がわからなくて警備のおじさんが教えてもらい駐車場のエレベーターへ。

f:id:A-hanoi:20230810181505j:image

エレベーターで4Fへ上がるみたい。

本当かな?と不安になりながらエレベーターに貼られた案内を見て一安心。
f:id:A-hanoi:20230810181508j:image

到着しました。

こちらがリトルキッチン。

f:id:A-hanoi:20230810181511j:image

【The Little kitchen】Ngân hàng BIDV, 58a Ngô Thì Nhậm, Hai Bà Trưng, Hà Nội 100000

お邪魔しまーす。

靴を脱いで、中へ入るみたいです^^

f:id:A-hanoi:20230810181801j:image

わー広い。

種類豊富な食器やキッチングッズがずらり。

f:id:A-hanoi:20230810181744j:image 
色やデザインが可愛いですねー。

f:id:A-hanoi:20230810181751j:image

お皿も可愛いものからモダンでかっこいいものまで揃っています。

f:id:A-hanoi:20230810181754j:image

f:id:A-hanoi:20230810181927j:image

シリーズで集めるのもお洒落ですね。

このお皿はこんがり焼けたパンみたいなカラーが可愛い。

f:id:A-hanoi:20230810181921j:image

パンとかピザみたいな雰囲気がなんか美味しそう^^

f:id:A-hanoi:20230810181924j:image

こんな雫モチーフのお皿もありました。お洒落。

f:id:A-hanoi:20230810182131j:image
カトラリーも充実していて、いろんなタイプのものが勢揃い。

f:id:A-hanoi:20230810182114j:image

このゴールドの可愛いですね。

f:id:A-hanoi:20230810182127j:image

ちなみに1本115k(¥693)でした。

こういうの見てるだけでワクワクします。

f:id:A-hanoi:20230810182117j:image
ハノイ名物のバッチャン焼きとは違うベトナムの食器屋さん。

旅行の思い出に購入するのも楽しいと思います^^

また明日に続けます。