Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*Fuji massage ハノイでマッサージ*

ハノイにはマッサージが沢山あって、

Fuji massageはところどころでよく見かけます。

全部同じ会社なのか、よくわからないのですが今回は

Kim MaエリアのDao Tan通り、トゥーレ公園の近くにあるFuji massageに夜22:00頃

行ってきました。f:id:A-hanoi:20190813161617j:imagef:id:A-hanoi:20190813162450j:image
f:id:A-hanoi:20190813161826j:image

Menuはこちらです。

ボディマッサージ60分 220000VND (¥998)

 

 

ふたりだったので2bedで

しっかり全身オイルマッサージをしてもらいました。
f:id:A-hanoi:20190813162023j:image

ちょっとオイルの量が少なめ?でゴリゴリっと指圧っぽいマッサージで強め、

ラクゼーションというよりは

ほぐしというかんじでした。

 

最後にチップを、¥1000支払うことにしたので

それでも60分全身オイルマッサージで

ひとり合計¥2000いかないくらいです。

 

安いです。

日本だとこの価格では受けれないマッサージだと思います^^!

ベトナムではマッサージ中に靴や財布、スマホなど盗まれることがあるらしいのですがこちらではその心配はなかったので、安心してマッサージ受けられました。


f:id:A-hanoi:20190813161657j:image