Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*Pheva Chocolate可愛いベトナムのチョコレート*


f:id:A-hanoi:20190813165148j:image
ハノイのセントジョセフ教会から歩いて行ける場所にあるチョコレート専門店

フェバチョコレートf:id:A-hanoi:20190813165211j:image

日本へのお土産を買いに行きました。

f:id:A-hanoi:20190813165355j:imagef:id:A-hanoi:20190813165416j:image

味が何種類もあるのが特徴で、試食もさせてくれます。こちらはダーク↓

f:id:A-hanoi:20190813165404j:image

 

スタッフは日本語が話せる方がいるので買い物しやすいです。好きな味をセレクトして買うこともできます。

6枚入り(50000ドン/約250円)

12枚入り(80000ドン/約400円)

24枚入り(160000ドン/約800円)f:id:A-hanoi:20190813165510j:image

同じ色のショップ袋がつくので、カラフルで可愛いです。

お土産であげたい人のイメージで色をついつい選んでしまいます。

味はダークとかミルクとか普通においしいですが、ジンジャーとペッパーはちょっとスパイシーです。

味の種類を見ながら味比べして食べれるのも楽しいですね。

f:id:A-hanoi:20190813173854j:image

 


Pheva Chocolate