Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*巨大フランスパン!!*


f:id:A-hanoi:20200207211539j:image
ハノイにあるBIC Cのベーカリーのフランスパンがとても美味しくて、よく買って食べています^^

 

焼きあがるタイミングでは人が集まっていて、フランスパンのすごい争奪戦を見たともあります(笑)

1度に大量買いされてるお客さんが多く、

ボーッとしてるとなくなってしまいます。

カートに直入れで大量買い↓

f:id:A-hanoi:20200206191339j:image

 

そんなフランスパン、先日買いに出かけたら

焼き上がりのタイミングじゃなかったので人がいなかったのですが、

一際異彩を放つ巨大な太さのフランスパンが残ってました!(笑)

 

 

備え付けの袋に自分でフランスパンを入れてレジに持っていくのですが、いつもだとこんなかんじです↓f:id:A-hanoi:20200206185755j:image

 

 

今日買ってきた巨大フランスパンが1本なのに

袋パンパンで入りきらなくて、

袋2枚でやっと入りました。

無理やり(笑)↓
f:id:A-hanoi:20200206185821j:image

 

このサイズ写真で伝わらないかもですが、袋も少し破ける位の太さ(*∀*)↓f:id:A-hanoi:20200206190058j:image


f:id:A-hanoi:20200206190118j:image

どーん!!!(笑)

いつもの2倍の太さ!!

 

 

 

 

これは中がスカスカなパターンかもしれない…

と思ってカットしてみましたら


f:id:A-hanoi:20200206190145j:image


f:id:A-hanoi:20200206190355j:image

綺麗~♡

全然スカスカじゃない。

なんでこんなに太くなっちゃったんだろう。

 

これ1週間分くらいありますよね。

 

これで15,200VND=¥71

 

 

 

これで翌日はサンドイッチ作りました^^

f:id:A-hanoi:20200207160446j:image

 


f:id:A-hanoi:20200212194230j:image

あとはバナナトーストにしたり…^^

残ったフランスパンは、

スライスしたら冷凍です。


f:id:A-hanoi:20200212194326j:image

本当に1週間くらいかけて食べ終わりました^^♡

これ以来、こんな太さのフランスパン見ることはないので、ラッキーでした^^♪

 


*フランスパンが最高に美味しい♡> <* - Xin Chao HANOI♥