Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*フランスパンが最高に美味しい♡> <*

Bic Cの中にあるベーカリーのフランスパンを初めて買ってみました^^!!

 

前から気になってたけど買い方がよくわからないのでスルーしてましたが、その場で焼いているので絶対美味しいやつだ!!と思いf:id:A-hanoi:20191119172512j:image

今日こそ買ってみます。

 

お店の人誰もいないので・・・

ベトナム人のお客さんのマネをして

置いてあった袋に自分で好きなフランスパンを入れます。
f:id:A-hanoi:20191119172520j:image

見た目から、プレーンとゴマの2種類がありました。

プレーンを買ってみます^^↓

持った瞬間からあったかーい♡

いい香りー(><)♡

今ここでかじりたい(笑)


f:id:A-hanoi:20191119172928j:image

この袋に入れたあとは、それを総合レジに持っていき野菜などの他のものと一緒にお会計しました。

 

 

そのとき二度見してしまったのですが

フランスパンを、

大量にカートに入れてる人がいて・・・


f:id:A-hanoi:20191119173224j:image

カートに

"直"で入ってますね( ゚ェ゚)(笑)

 

これはお店の人?お客さん?(笑)

 

f:id:A-hanoi:20191119173457j:image

 

このカートに子供が靴のまま乗っかったりしてる事があるので、

パン、直入れかー・・・

と思っちゃいました。(笑)

 

もしかしたらこれを路上や別の場所で売るんでしょうか。

 


f:id:A-hanoi:20191119174051j:image


f:id:A-hanoi:20191119213738j:image

帰宅してカットしました♪外がパリパリで中がふわふわで断面も綺麗で本当に本当に

美味しい(;_;)

 

 

これ、、、

1本 35円だったんですけど!!!!!!

7,700VND

 

え?( ゚ェ゚)

何でこんな安いの?

安すぎ・・・日本帰りたくない(笑)

 

 

 

さつまいものシチューを作って

夕食にフランスパンと一緒に食べました♡


f:id:A-hanoi:20191119214019j:imagef:id:A-hanoi:20191119214037j:image
主人もパン沢山おかわりしてました^^

 

フランスバターとハチミツと食べても美味しかったです♪
f:id:A-hanoi:20191119214148j:image

 

歩いて行ける距離にこんなに

おいしいフランスパンがあるって本当幸せ…

 

ベトナムの魅力にどんどんハマりつつあります^^♡