Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ベトナム♪ハノイのライブハウス♪♪*

今年、主人に連れられ

ハノイのライブハウスに行ってきました^^


f:id:A-hanoi:20200217144535j:image

タイ湖の近くにあるライブハウスです。

入り口から階段を下りて入っていきます↓

f:id:A-hanoi:20200217144812j:image

f:id:A-hanoi:20200217144840j:image


f:id:A-hanoi:20200217144851j:image

わたしは日本にいた頃からライブハウスは

無縁だったのでいつか1度は行ってみたいと思ってました^^♪


f:id:A-hanoi:20200217145104j:image


f:id:A-hanoi:20200217145121j:image


f:id:A-hanoi:20200217145135j:image

会場の前で100,000VND=¥457

を払うとドリンクチケットをもらって中に入ります♪
f:id:A-hanoi:20200217145227j:image


f:id:A-hanoi:20200217145246j:image


この日は夜21時頃からスタートしていたようで2組のアーティストの曲を全部で10曲くらい聴けました^^♪

f:id:A-hanoi:20200217145257j:image


f:id:A-hanoi:20200217145523j:image

歌ってくれる歌は全てベトナム語だったけど、

とても楽しめました^^!!

好きなことをしてキラキラしてる人達を見て、

純粋に素敵だなぁと思いました。


f:id:A-hanoi:20200217145703j:image

 

お客さんに日本人は私達だけだったようです

が、西洋人の方々は結構いたみたいです^^♪

 

このライブハウスがあるタイ湖周辺は、お洒落

なイタリアンやフレンチのお店が並んでいるの

で、ディナーのあとにライブハウスへ行くのおすすめです^^♡

 

普段とは違う世界が見れてとても楽しかったです^^♪

 

たまに連れていってもらいたいと思います

.+:。(。-人-。)゚.+:。♪♪