Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*チーズフォンデュが美味しいイタリアンでゆったりランチ*

半年以上ぶりに会う販売員時代のお友達と、久しぶりにランチに行ってきました♥

 

お友達が教えてくれたお店↓↓
f:id:A-hanoi:20201014205625j:image

【NINE】ナイン

NINE ~Wine & Cheese Dining~

元住吉にあるチーズフォンデュが人気の小さなイタリアンです。


f:id:A-hanoi:20201014205637j:image

【Lunch menu】
f:id:A-hanoi:20201014205648j:image

わたしは

ナチュラチーズフォンデュ+スープ+本日のパスタ  ¥1,300

お友達は

ナチュラチーズフォンデュ+スープ+肉料理
¥1,400

 

をオーダーしました(。-人-。)♡


f:id:A-hanoi:20201014205729j:image

本日のスープは

【冷製かぼちゃスープ】


f:id:A-hanoi:20201014205743j:image

なめらかで優しい甘みが美味しかったです♥


f:id:A-hanoi:20201014205658j:image

ナチュラチーズフォンデュ

このチーズが、ドイツのステッペンチーズとオランダのゴーダチーズが合わさっていて独特のコクがあって美味しかったです♥

濃厚チーズ!!!


f:id:A-hanoi:20201014205712j:image

チーズにつけるのはパン、トマト、パプリカ、人参、カボチャなど。

f:id:A-hanoi:20201014205752j:image


f:id:A-hanoi:20201014205805j:image

【鶏挽き肉のラグーゴボウとオリーブのパスタ】


f:id:A-hanoi:20201014205814j:image

久しぶりのパスタ♥

麺がアルデンテで美味しかったです♥


f:id:A-hanoi:20201014205825j:image

【チキンのグリルマスタードクリーム】


f:id:A-hanoi:20201014205835j:image

最後はコーヒーか紅茶がついてきます。

 

これだけコースのように、スープから食後のドリンクまでひとつずつ提供してくれて

このお値段って嬉しいですよね(。-人-。)♥


f:id:A-hanoi:20201014205845j:image

小さくて奥にあるお店なので、隠れ家的なかんじですごく居心地がよかったです。

 

友達とのおしゃべりと居心地の良さについ

長居しちゃいました(。-人-。)

 

 

 

元住吉はあんまり来ないエリアですが、

去年のクリスマスにひとりでバインミーを食べに訪れてました(笑)↓


主人がベトナムに行っちゃってひとりで過ごす初めてのクリスマス。ひとりでバインミー。(笑)

こちらのバインミーのお店めちゃくちゃ可愛くて美味しかったですよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

気になる方見てみてください♥

私もまた行きたいです!!^^