Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*お家でハワイアンランチ♡ロコモコプレート*


f:id:A-hanoi:20201012232902j:image

f:id:A-hanoi:20201012232402j:image

先日購入した↑こちらの大豆ミートでハンバーグを作ったのでロコモコにして食べようと思います♥

 

大豆ミートハンバーグの作り方はこちら↓

 

ロコモコのソース

◆ケチャップ

◆おたふくソース

ラカン

◆しょうゆ

全て混ぜてフライパンで加熱。そこへ大豆ハンバーグを入れてソースを絡めていきます(*^^*)

(前回の冷凍しておいたものを解凍していれました)↓
f:id:A-hanoi:20201012225905j:image

ごはんの代わりに、蕎麦の実で盛り付けていきます。蕎麦の実の記事はこちら↓



f:id:A-hanoi:20201012231809j:image

盛り付けには

◆レタス

◆アボカド

◆プチトマト

◆マヨネーズ

◆パセリ

を使いました♪

 

出来上がりです(。-人-。)♡f:id:A-hanoi:20201012233940j:image


f:id:A-hanoi:20201012234111j:image


f:id:A-hanoi:20201012234125j:image

ハワイアンランチです♪.+:♪。∩(・ω・)∩゚.+:♪。♪

 

ハンバーグ→大豆

ライス→蕎麦の実

 

のヘルシーな中身にはパッと見わからないですよね^^♡


f:id:A-hanoi:20201012234307j:image


f:id:A-hanoi:20201012234331j:image


f:id:A-hanoi:20201012234345j:image

大豆ミートのハンバーグ、前回の

ハンバーガー」を作ったときも書きましたが、本当にお肉と変わらない美味しさです!!

大豆ミート作ってくれた人、本当にすごい(。-人-。)


f:id:A-hanoi:20201012234438j:image

蕎麦の実も大好きです。

本当に美味しい♥


f:id:A-hanoi:20201012234545j:image


f:id:A-hanoi:20201012234555j:image

ハワイアンフード食べに行きたいなぁと思ってたけど、お家で願望が叶えられたので

満たされました( *´艸`)♡

 

 

最近買うようになった大豆ミート、完全にハマりました。

 

前回作ったハンバーグを冷凍してるので、しばらく楽しめそうです。

気になる方、是非1度大豆ミート食べてみてほしいです^^♪

スーパーに売ってます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。↓


f:id:A-hanoi:20201016104127j:image