Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*魅力たっぷりのベトナム雑貨♡に癒される*

可愛いベトナム雑貨が日本でも買えるお店を見つけてしまいました♥

 

【カラフル・アジアン雑貨 笑福Lotus】

ベトナム独特のデザインや、日本にはないカラフルな色使いのアイテムをたくさん取り扱っています。

 

 

オンラインのサイトを見ていると時間を忘れてしまうくらい可愛いものばかりです。

 

(サイトより画像をお借りしました)
f:id:A-hanoi:20210203172104j:image

▲ポストカード


f:id:A-hanoi:20210203175110j:image

▲コースター
f:id:A-hanoi:20210203172140j:image

▲パスポートケース


f:id:A-hanoi:20210203172214j:image

▲ノート

 

めちゃくちゃ可愛いですよね(つд⊂)♡♡

このアジアのレトロな雰囲気、すごく好きです。


f:id:A-hanoi:20210203191815j:image

ベトナムの風景を切り取ったような絵や写真が多く、物語を想像しながらひとつひとつ眺めちゃいます(。-人-。)♡

 

 

見てると本当にどれも欲しくなっちゃって困りますね^^;

 

f:id:A-hanoi:20210203174128j:image

ペンケースをひとつ購入しました。


f:id:A-hanoi:20210203174649j:image

▲ペンケース    1,320円(内税)

ベトナムの蓮の花の刺繍。

黒とネイビーの2色です。

私は黒を選びました。


f:id:A-hanoi:20210203174746j:image


f:id:A-hanoi:20210203174754j:image

ベトナム語のお勉強会の度に、ペンケースがなくて不便だったので買いました♡

 

このペンケースだと気分があがりますね♪

ベトナム語学習のやる気も倍増します(。-人-。)♪♪


f:id:A-hanoi:20210203174852j:image

同封されていたパンフレットやメッセージカードも可愛かったです♥

 

手書きメッセージ嬉しい^^♥
f:id:A-hanoi:20210203174901j:image

 

このペンケースでモチベーションを上げながらお勉強頑張ります゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

 

 ◆ベトナム雑貨、気になる方はこちら↓