Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ステーキランチ【CHACO'S】*

来月末、日本を出発することになって今まで会えてなかった友達たちとの約束が増えてきました。

 

でも、出発前は検査もあるのであんまり

出歩きたくない気持ちもあり…(._.)

会いたい気持ちもあり…

 

来月前半で、会うべき人たちと会ったら、後半はステイホームで出歩かないようにしようと思います(。-人-。)

 

f:id:A-hanoi:20210322183640j:image

今日は、先日久しぶりに母とふたりで歩いて近所でランチをした時の記事です^^

 

米軍基地の近くにあるステーキハウス【CHACO'S】へ行ってきました^^↓

 

 

店内は広くて、外にはガーデンテラス席もあります。


f:id:A-hanoi:20210322183656j:image

この日は全く混んでなかったので店内でゆっくり食べることにしました^^


f:id:A-hanoi:20210322183824j:image


f:id:A-hanoi:20210322183834j:image

ランチセットのサラダ。


f:id:A-hanoi:20210322183857j:image

ステーキは黒毛和牛の中から、

母はサーロインステーキ

私は内モモステーキを注文しました。


f:id:A-hanoi:20210322184006j:image

セットには、サラダとパン、ドリンクがついてます♡


f:id:A-hanoi:20210322184044j:image

▲サーロインステーキ 200g

(+¥180でガーリックチップ)


f:id:A-hanoi:20210322184036j:image

▲内モモステーキ 200g


f:id:A-hanoi:20210322184118j:image


キレイー・・・(;_;)♡

ステーキ久しぶりに食べます。


f:id:A-hanoi:20210322184138j:image

ステーキソースは6種類の中から選べて、

おろしポン酢(右)とにんにく醤油(左)にしました。

他には、デミグラスソース、照り焼きソース、オニオンソース、カレーソースがありました^^


f:id:A-hanoi:20210322184639j:image

いただきます(。-人-。)♡♡


f:id:A-hanoi:20210322184734j:image

にんにく醤油のソース美味しかったです。

赤身のお肉も柔らかくて、サーロインよりもこっちのほうが私は好きです。

 

 

完食して最後はコーヒーでまったりしました(。-人-。)♪
f:id:A-hanoi:20210322184845j:image

 

思いっきりジャンクフード満喫した日でした^^