Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*見た目の美しさに癒やされる青い【オーバーナイトオートミール】*

隔離生活14日目になりました。

残りあと1週間です^^

 

ホテルの朝食に、毎日いろんな種類の果物を持ってきてくださるので「オーバーナイトオートミール」を作るのが毎日の日課になり、朝がくるのが楽しみになりました♡


f:id:A-hanoi:20210506174034j:image

中身をあれこれ変えて作って楽しんでます(*^^*)


f:id:A-hanoi:20210506174054j:image

この日は

オートミール×牛乳×バタフライピー茶、

カットしたドラゴンフルーツ→ヨーグルト×オートミールの順で容器に入れます。
f:id:A-hanoi:20210506174045j:image

蓋をして一晩寝かせます。


f:id:A-hanoi:20210506174107j:image

 

翌朝、上にドラゴンフルーツ、マンゴー、ブドウをのせてできあがり。


f:id:A-hanoi:20210506174116j:image


f:id:A-hanoi:20210506174452j:image

バタフライピーの青って綺麗ですよねー(•ө•)♡

グラデーションか水彩画みたいです。

 

f:id:A-hanoi:20210506174132j:image


f:id:A-hanoi:20210506174141j:image

どの果物も甘くてめちゃくちゃ美味しい。

 

朝から暑い日だったので、冷たいオートミールヨーグルトが本当に美味しかったです。
f:id:A-hanoi:20210506174151j:image

 

別の日は、ドラゴンフルーツとオレンジとスイカで↓f:id:A-hanoi:20210509211240j:image

 

 

また別の日は、ドラゴンフルーツ「赤」と「白」を使った「オーバーナイト紅白オートミール


f:id:A-hanoi:20210506174838j:image

綺麗……(•ө•)♡

 

朝にまた新しいバナナが届いたのでカットして食べる前にのせました↓
f:id:A-hanoi:20210506174846j:image


f:id:A-hanoi:20210506174855j:image

『カシスチーズケーキ』みたいな味がするんですけど!!

(・ิω・ิ)♡

これは、隔離生活だから自分の欲望が

そう錯覚させてるんですかね?(笑)

 

とにかくめちゃくちゃ美味しかったです♡

 

 

今朝、2回目のPCR検査が終わりました。

1回目で痛さを知っていたので、前日の夜から心の準備をして挑みましたが2回目は、そんなに痛くなかったです^^

慣れてきたんですかね(笑)

 

また明日に続けます。