Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ダラット旅行 #15 モーニングコーヒーを飲みに朝カフェへ【MORNING IN TOWN CAFE】ムラサキ色のカプチーノ*

f:id:A-hanoi:20221117232944j:image

最後の日は、朝のコーヒータイムをカフェで過ごすことに。

お友達も私も小説を1冊ずつ持参してきたので、本でも読みながらゆっくりしようとなりました。f:id:A-hanoi:20221117233703j:image

向かったのは道路沿いにあるこちらのカフェ。

f:id:A-hanoi:20221117233912j:image
【MORNING IN TOWN CAFE】25 3 Tháng 4, Phường 3, Thành phố Đà Lạt, Lâm Đồng

深緑のお洒落な外観が目印です。

f:id:A-hanoi:20221117233942j:image

店内入ると、目の前に大きいクリスマスツリーが置かれていました。

f:id:A-hanoi:20221117234032j:image

店内席は広くて開放的。

座り心地のよさそうなソファー席も多くて、長居したくなる雰囲気。
f:id:A-hanoi:20221117234113j:image

奥のテラス席へ進むと、パラソル付きのテーブル席が並びます。
f:id:A-hanoi:20221117234217j:image

テラス席も広くて、風がめちゃくちゃ気持ちいい。
f:id:A-hanoi:20221117234433j:image

こんな景色が目の前に。最高ですね。
f:id:A-hanoi:20221117234340j:image

緑がいっぱいの景色を目の前に、ゆっくり読書をするのに最適のカフェ。

f:id:A-hanoi:20221117234616j:image

運ばれてきた冷たいお茶はサービスで、使われているグラスまで可愛い。f:id:A-hanoi:20221117234745j:image

テーブル席にメニューを持ってきてくれるので、座ってからオーダー。

メニューはこちら。f:id:A-hanoi:20221117234819j:imagef:id:A-hanoi:20221117234829j:image

モーニングコーヒーを飲もうと言いつつ、ムラサキ色のカプチーノに心奪われて、こちらをオーダーしました。

 

f:id:A-hanoi:20221117234938j:image

【Purple sweet potato latte】59k(¥333)

Cappuccino】59k(¥333)

私は紫芋のホットラテ、お友達はカプチーノ
f:id:A-hanoi:20221117235156j:image

うわー♡なんて綺麗なムラサキ色。

めちゃくちゃ可愛い見た目ですね。ラテアートもお見事です。
f:id:A-hanoi:20221117235237j:image

しかもこのラテ、めちゃくちゃ美味しかったんです。
f:id:A-hanoi:20221117235315j:image

甘い紫芋ミルクティーラテといった感じで、朝の体に染みました。

f:id:A-hanoi:20221117235414j:image

底の方にはカットした紫芋がいくつか入っていました。これも美味しかったです。

f:id:A-hanoi:20221117235834j:image

滞在したテラコッタホテルから車で10分程で来れるこちらのカフェ、フードメニューもあるみたいでモーニングを食べに来られてるお客さんもいらっしゃいました。

 

景色を堪能しながらゆっくりお茶できるお店としても、とてもおすすめです^^

f:id:A-hanoi:20221117235915j:image

つづく。