Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*新しく移転したビーガンカフェ【iVEGAN HANOI - HEALTHY VEGAN RESTAURANT】野菜不足の人におすすめのランチ*

f:id:A-hanoi:20221227203236j:image
タイ湖エリアにあるビーガンカフェが去年新しい場所に移転しました。


このカフェで、過去にスムージーボウルを食べたことがあったのですがランチを食べるのはこの日が初めて。

f:id:A-hanoi:20221227203035j:image

【iVEGAN HANOI - HEALTHY VEGAN RESTAURANT - THUẦN CHAY THỰC VẬT】16 Đ. Tô Ngọc Vân, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội

新しいお店の外観、可愛いですね。

f:id:A-hanoi:20221227203051j:image

店内は木のテーブルや植物が多くてナチュラルな雰囲気。
f:id:A-hanoi:20221227203105j:image

ショーケースには、ビーガンのスイーツやドリンク、ココナッツが冷やされています。
f:id:A-hanoi:20221227203124j:image

キャンドルや食器も置かれていて可愛かったです。
f:id:A-hanoi:20221227203138j:image

メニューはこちら。
f:id:A-hanoi:20221227203157j:image

この日はお友達とふたりでやってきました。
f:id:A-hanoi:20221227203212j:image

f:id:A-hanoi:20221227203225j:image

お友達はハンバーガー、私はパッタイをオーダーすることに。

f:id:A-hanoi:20221227203236j:image

わーーー綺麗。
こちらが私がオーダーしたパッタイです。

f:id:A-hanoi:20221227203329j:image

【RAW PAD THAI】85.000d(¥477)

野菜のパッタイとなっていて、真ん中のタレをかけて混ぜてから食べます。
f:id:A-hanoi:20221227203346j:image

中の野菜は、レタス、キャベツ、人参、キュウリ、大根、紫キャベツ、ミント、パプリカ、ライム。
f:id:A-hanoi:20221227203405j:image

トッピングにカシューナッツがのっていました。

ゴマダレっぽい味付けで、美味しかったです。

美味しかったけど、野菜をこの量食べるとなんだか草食動物になった気分。

 

f:id:A-hanoi:20221227203444j:image

【FALAFEL BURGER】130.000d(¥729)

お友達のファラフェルバーガー。

こちらは、特性ソースとさつまいものポテト付き。
f:id:A-hanoi:20221227203528j:image

こちらも美味しかったみたいです。

ビーガンのお店を探さなくても、入ったらビーガンだったというくらいビーガンやベジタリアンの方向けのお店は増えてきているように感じます。f:id:A-hanoi:20221227203550j:image

ビーガン料理を続けて食べると私は飽きてきちゃいますが、たまにはいいですね。

 

また明日に続けます。