Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ホーチミン空港周辺の「マッサージ」時間を潰すのにおすすめの場所②【Ngõ Spa-Massage】*

f:id:A-hanoi:20230401182057j:image

フライトまでの時間、くつろぎカフェで読書を終えた後は、歩いてすぐのスパへ行ってみました。

f:id:A-hanoi:20230328143826j:image

【Ngõ Spa-Massage】44 Cửu Long, Phường 2, Tân Bình, Thành phố Hồ Chí Minh 700000

空港周辺にはマッサージのお店が数軒あったのですが口コミを見てみると、結構差がありました。

f:id:A-hanoi:20230328143856j:image

口コミが1番よかったのがこちらのスパ。予約なしで来ちゃいましたが、入れるかな。
f:id:A-hanoi:20230328143900j:image

めっちゃ広くて綺麗ー。美人のベトナム人女性が笑顔で出迎えてくれました。

f:id:A-hanoi:20230328144019j:image

素敵な店内ですねー。この雰囲気だけ見るとお値段安くはなさそうだけど、コスパがいいという口コミが多かったんです。
f:id:A-hanoi:20230328143903j:image

温かいハーブティーを淹れてくれて、ほっこり美味しかったです。

f:id:A-hanoi:20230328144102j:image

メニューはこちら。

f:id:A-hanoi:20230328144627j:image

やっぱりお手頃価格。

全身のホットストーンは、90分で55万ドン(¥3,000)と教えてくれました。
f:id:A-hanoi:20230328144624j:image
お安いですよね。

こちらをお願いすることに。

f:id:A-hanoi:20230328144755j:image

上の階へ案内してもらうと、綺麗な個室が。

f:id:A-hanoi:20230328144836j:image

鍵付きのロッカーも完備されていて、ドレッサーやシャワールームもあります。貴重品も安心ですね。

f:id:A-hanoi:20230328144902j:image

たっぷりのオイルで全身のリンパを流してもらって、ホットストーンでポカポカに温めてもらいました。

マッサージの腕も、ピカイチでした。このクオリティでなんでこんなお安いの?と思うほど。

f:id:A-hanoi:20230328144918j:image

チップ制度もないようでした。

「このマッサージを受けるためにホーチミンにまた行きたい。」という口コミを見たのですが、めっちゃわかる。

f:id:A-hanoi:20230415155515j:image

そのくらいお値段以上の満足度がありました。

途中、気持ち良すぎて寝てしまったのが勿体ない。f:id:A-hanoi:20230415155425j:image

マッサージが終わる頃にはフライトまでちょうどいい時間だったので、いい時間の使い方ができたと思います^^

f:id:A-hanoi:20230415155717j:image

空港までのタクシーも呼んでくれて親切でした。

ホーチミン空港で時間が空いたら是非お立ち寄りください。

 

明日からハノイ生活の記事に戻ります。