Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*今までで1番大きい絵を描いてみる【アクリル画】リビングに飾る月と海*

f:id:A-hanoi:20230627174135j:image

リビングのここ↓に飾る絵を描きたいと思いキャンバスを買ってきました。

f:id:A-hanoi:20230701152045j:image

お部屋の顔となる場所なので、張り切って今までで1番大きいサイズの60×50cmのキャンバスを買っちゃいました。

f:id:A-hanoi:20230627174049j:image

テーマは心が落ち着く絵。ずっと見ていたくなる風景。
f:id:A-hanoi:20230627174052j:image

波の音が聞こえてきそうな静かな夜の海です。雲ひとつない空には明るい月。

ここに風に揺れるお花を描きます。

f:id:A-hanoi:20230627174205j:image

優しい風が吹いているのを感じれるように、揺れているお花をイメージして。

f:id:A-hanoi:20230627174630j:image

最後に月明かりが海に反射してキラキラしている水面を描きました。
f:id:A-hanoi:20230627174714j:image

はぁ〜。我ながらため息が出るくらい綺麗な月夜の海の絵が描けました。

f:id:A-hanoi:20230627180127j:image

綺麗〜。この絵を見たら心が落ち着いて、その日の疲れも癒やされそうな、そんな思いを込めて。
f:id:A-hanoi:20230627174921j:image

リビングに飾ってみたら、窓に広がる風景のようにマッチしました。
最高すぎる絵に毎日うっとりしてしまいます。
f:id:A-hanoi:20230627174744j:image

この絵を完成させるのにかかった時間は約1週間。

絵って眺めるだけでなく描いている時も癒されるので、とても幸せな時間でした。

もっといろんな景色を絵に描きたいです。

また明日に続けます。