Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*旅ラン#05【Vũng Tàu】早起きして朝のランニング&ホテルの朝食ビュッフェ*

f:id:A-hanoi:20240726150830j:image

朝5:30に起きて、ランニングウェアに着替えたらお友達と朝ランに行ってきました。

f:id:A-hanoi:20240726144257j:image

朝のブンタウは、湿度が高いハノイより涼しい。

f:id:A-hanoi:20240726144457j:image

ホテルの前にガーデンみたいな公園があって、すごく走りやすかったです。

f:id:A-hanoi:20240726144452j:image

朝からランニングしてるベトナム人のランナーが結構いました。

f:id:A-hanoi:20240726144455j:image

朝のブンタウもいいですねー。

海風が気持ち良くて最高にリフレッシュできる。

f:id:A-hanoi:20240726144609j:image

ハノイじゃ見ない、南国のプルメリアの花が綺麗。この日の朝は5km走ってホテルへ戻ってきました。

f:id:A-hanoi:20240726144501j:image

ランニングを一緒に楽しめるお友達がいてよかった。健康的な旅だ。

シャワーを浴びたら楽しみにしていた朝食ビュッフェへ。

f:id:A-hanoi:20240726144932j:image

まずこの朝食会場からの眺めが素晴らしい。

景色が一望できるロケーション。

f:id:A-hanoi:20240726145125j:image

すごいーー!!

テーブル席の後ろに広がる空とブンタウの街並み。

f:id:A-hanoi:20240726145128j:image

遠くにさっき走ってきた海も見えます。

朝食ビュッフェも充実していて、大満足でした。

f:id:A-hanoi:20240726145313j:image

これ見てください。ちっこいバインミー!!

f:id:A-hanoi:20240726145310j:image

可愛いーーー♡

しかもこれめちゃくちゃ美味しかった。

f:id:A-hanoi:20240726145547j:image

バインミーも食べたけど、その後食べた追加でワッフルも美味しかったです。

f:id:A-hanoi:20240726145521j:image

ただ、ビュッフェに置いてあるセルフのコーヒーはロブスタ種で苦くて口に合いませんでした。

f:id:A-hanoi:20240726151123j:image

でもオーダーして持ってきてもらったカプチーノはめちゃ美味しかったので是非オーダーしてみて下さい。

f:id:A-hanoi:20240726145738j:image

朝ごはんでお腹いっぱいになったので、チェックアウトまでもう一度ヨガ、プール、サウナを満喫しました。

f:id:A-hanoi:20240727142930j:image

【Fusion Suites Vũng Tàu】個人的に連泊したくなるくらい素敵なホテルでした。

この日、ホーチミンへ移動します。

つづく。