Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*バインミーが美味しいパン屋さん【シンボパン】*


f:id:A-hanoi:20200604141154j:image


f:id:A-hanoi:20200604141422j:image

 

バインミーが食べられるパン屋さん

【シンボパン】


シンボパン


f:id:A-hanoi:20200604141506j:image


f:id:A-hanoi:20200604141523j:image

 

もうずっとスーパーやドラッグストア以外の

外出をしていなかったので、今日は久しぶりに外へバインミーを買いに行ってきました♡


f:id:A-hanoi:20200604141721j:image

ランチに食べたかったので早い時間に買いに行って、すぐ帰宅。

バインミーは二種類あったので2本買ってきました♪

ひとつめ↓
f:id:A-hanoi:20200604141750j:image


f:id:A-hanoi:20200604141800j:image

◆ベーコンと目玉焼きのバインミー ¥480

 


f:id:A-hanoi:20200604141934j:image


f:id:A-hanoi:20200604141955j:image

すっごい美味しい(;_;)♡♡♡

 

久しぶりに食べるバインミーだから美味しいのか、私が最近 糖質制限しているから美味しいのか(笑)

わからないですが

笑っちゃう位美味しい(笑)!!!


f:id:A-hanoi:20200604142159j:image

ベーコンとパクチー、目玉焼きとネギ!

パクチーペーストにピリッとするスパイスの色んな味がして結構 味が濃く、パンもバケットみたいに固くて美味しかったです♡

 

 

 

 


f:id:A-hanoi:20200604142323j:image

◆豚肉のバインミー ¥480

 


f:id:A-hanoi:20200604142350j:image

これは・・・♡♡♡

見た目が

ハノイの定番のバインミーと同じ♡♡

 

大根とニンジンのなます

甘辛に味付けされたポークが入っててパクチーがアクセントになっててめちゃくちゃ美味しい(。-人-。)♡

こっちの方が好きかも。

 

なんかバインミーに入ってるパクチーって葉の部分だけのイメージだったんですが

茎もしっかり入ってて、珍しいなと思いました↓


f:id:A-hanoi:20200604142650j:image

わたしもバインミー作るとき葉の部分だけ入れてたのですが、ここのバインミー食べてみたら美味しかったので今度から茎も入れようと思いました♪


f:id:A-hanoi:20200604142944j:image

 

パンも大きくてボリュームがあるので、1本でランチにちょうどいいサイズです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

気になる方は是非お試しください♡

 


シンボパン

f:id:A-hanoi:20200604143102j:image

 

 

 

日本で食べれるバインミー屋さんの記事はこちら↓♪


*日本でバインミーが食べれるThao's Banhmi* - Xin Chao HANOI♥


*ベトナム雑貨カフェ【333store】のバインミー* - Xin Chao HANOI♥


*ベトナムを体感できるお店♡Nha Viet Nam* - Xin Chao HANOI♥

 


* 日本のバインミー専門店【EBISU BANH MI BAKERY】* - Xin Chao HANOI♥