Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ベーグル専門店【HOOP】の柔らかバインミー♡*

ダイエット中も好きな食べ物は我慢しないのがマイルールなので(自分に甘いです)

この日はバインミーを食べに行ってきました♪


f:id:A-hanoi:20200818082447j:image

フレッシュベーグル【Hoop】

 

ベーグルの専門店で有名なお店らしく、沢山の種類のベーグルが販売されています♡

 

ここに私の大好物のバインミーがあるとブロガーさんの記事で知り、食べにきました(。-人-。)


f:id:A-hanoi:20200818082633j:image


f:id:A-hanoi:20200818082710j:image


f:id:A-hanoi:20200818082725j:image

ガラス張りでお洒落な店内は広く、中はカフェになっていて、テイクアウト以外は席でのオーダーになっています^^


f:id:A-hanoi:20200818082827j:image

アメリカ空軍基地にも近いので、外国人のお客さんが沢山おられ 海外のような雰囲気です。

 

 

メニューにバインミーがあります♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。↓
f:id:A-hanoi:20200818082907j:image

どれも美味しそうです♥

バインミーとドリンクを頼むことにしました(。-人-。)♪楽しみ~♪


f:id:A-hanoi:20200818083013j:image

【Hoop特性バインミー】¥660

【ハニーレモネード】¥550


f:id:A-hanoi:20200818083219j:image

すごーい!!!!ボリューム!!!!

バインミーすごい大きいハムがこぼれ落ちそうでパクチーもたっぷりです♪


f:id:A-hanoi:20200818083301j:image


f:id:A-hanoi:20200818083315j:image

ついてる紙でくるっと包んで食べます。

フランスパンがフカフカで全然固くなく、すっごく美味しいです♥^^

 

 

ただ、食べにくさ星5つ(^-^;

★★★★★(笑)


f:id:A-hanoi:20200818083448j:image

個人的には味付けが少し酸っぱい(→.←)

気がしましたが、美味しかったです♪

他の種類のバインミーも気になります。


f:id:A-hanoi:20200818083542j:image

このハニーレモネード、オーダーしてる人が多かったので人気なのかな。


f:id:A-hanoi:20200818083617j:image

暑い日だったので、ひんやり体が涼しくなりました♪

 

ベーグルのメニューもものすごく美味しそうだったので、また買いに来ようと思いました( *´艸`)♡


f:id:A-hanoi:20200818083940j:image

 

毎月10日はHoop(フープ)の日らしく

5種類のベーグルが100円で買えるお得なイベントもあるようです♥


f:id:A-hanoi:20200818084013j:image

駐車場もあるので、たくさんの人が車でベーグルを買いに来てるみたいでした^^

 

 

気になる方は是非 覗きにきてみてください♪


フレッシュベーグルHOOP