Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*久しぶりに描く【水彩画】コーヒーとバインミーが可愛すぎて最終的にまたアレを作ってしまう*

f:id:A-hanoi:20220318191718j:image
最近は、アクリル絵の具で描く絵に時間を使っていました。

この日は久しぶりに水彩画を描いてみました。

テイクアウトで買ってきたアイスラテを飲みながら、アイスラテを描いてみる。
f:id:A-hanoi:20220318161257j:image

コーヒーって絵にすると可愛いですよね。

色んなカフェメニューを思いつくままに描いてみました。
f:id:A-hanoi:20220328083212j:image

f:id:A-hanoi:20220318161307j:image

また別の日は、テイクアウトのカップチーノを飲みながら。
f:id:A-hanoi:20220318161446j:imagef:id:A-hanoi:20220328082950j:image

また別の日はバインミーを水彩画で描いてみることに。
f:id:A-hanoi:20220318171536j:imagef:id:A-hanoi:20220318171545j:image

なんか去年より上手になってます!(笑)

「難しい…」って頭を捻っていた去年に比べて「楽しい」「癒やされる」という感情が今は大きいです。f:id:A-hanoi:20220318171553j:image

思いつくままに描いてたら、最終的にブックカバーにしたくなって

(また?という声が聞こえてきそうですが(笑))
f:id:A-hanoi:20220318172019j:imagef:id:A-hanoi:20220318172027j:image作っちゃいました。

めちゃくちゃ可愛すぎてやばいです。f:id:A-hanoi:20220318172035j:image

カラーコピーにすると色の鮮度は落ちるけど、なんかそれもまたレトロな雰囲気になってていい味出てます。
f:id:A-hanoi:20220318172044j:image

あー可愛いー♡

これベトナム感満載で可愛いすぎますね。

ここ最近で1番気に入ってます♡f:id:A-hanoi:20220318172052j:image

今回はネイビーとグリーンの2色で作りましたが、他の色違いを作っても可愛い予感。

皆さんの好きな色は何ですか?

 

また明日に続けます^^