Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*キャンバスの大きさで楽しむ【アクリル画】最近描いた絵*

f:id:A-hanoi:20220828164958j:image
最近描いたお気に入りの絵を載せます。
ハロン湾に行って撮ってきた写真を元にアレンジして描いた絵。

f:id:A-hanoi:20220828164020j:image

夕暮れのハロン湾。淡い紫とオレンジの空が海に反射してる優しい絵になりました。
f:id:A-hanoi:20220828164033j:image

奇岩が水面に反射してる影も奥行きが出てすごく気に入ってます。

f:id:A-hanoi:20220828164049j:image

こちらも夕暮れ時のハロン湾の景色。

大きいキャンバスに描いたので、時間をかけて仕上げました。

f:id:A-hanoi:20220828164059j:image

f:id:A-hanoi:20220828164108j:image

こちらもハロン湾の空。

夜がすぐそこまで来てるけど、夕暮れ時がまだ残りつつある神秘的な空になりました。
f:id:A-hanoi:20220828164120j:image

こちらの3つの絵は大きいもので40×30センチのキャンバスだったのでとても存在感のある作品となりました。
f:id:A-hanoi:20220828164750j:image

 

続いてこちらはミニキャンバスの絵。
f:id:A-hanoi:20220828164540j:image

このキャンバス、めちゃくちゃ小さくて可愛いんです。f:id:A-hanoi:20220828165614j:image
でも大きいキャンバスと変わらず、細部まで丁寧にひとつひとつ描いていきました。
f:id:A-hanoi:20220828164605j:image

f:id:A-hanoi:20220828164619j:image

幅があるキャンバスだと側面まで色をのせて、奥行きのある絵に。
f:id:A-hanoi:20220828164637j:imagef:id:A-hanoi:20220828164648j:image

この可愛さは無敵ですね。

ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛い。

 

全員集合させたら

こんなかんじです。

f:id:A-hanoi:20220828164700j:image

写真を見ながら忠実に絵を描くのも楽しいけど、空想で自由に色を選んで描いていくのはもっと楽しい。

 

 

また明日に続けます。