Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイで食べるKoreanシーフードBBQが絶品【Jogaesa - Ngao Quán】*

f:id:A-hanoi:20220916124541j:image

先日、美味しいと人気の韓国の飲食店へ行ってきました。

f:id:A-hanoi:20220916124324j:image
【Jogaesa - Ngao Quán】24 P. Quảng Bá, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội

ハノイで一番大きい湖「タイ湖」にある韓国のBBQのお店です。f:id:A-hanoi:20220916124336j:image

念の為、電話で予約して行きました。

時間帯によっては混むので、予約したほうが良さそうです。
f:id:A-hanoi:20220916124345j:image

メニューはこちら。単品のメニューから。
f:id:A-hanoi:20220916124358j:imagef:id:A-hanoi:20220916124406j:imagef:id:A-hanoi:20220916124415j:image

↑セットの中から

【JOGAESA SET SEAFOOD PORK BELLY】をオーダーすることに。2人で729k(¥4,365)です。
f:id:A-hanoi:20220916124426j:image

最初に、韓国料理のキムチやお漬物、サラダなどのおかずがたくさん小皿で運ばれてきて、その後に器に入ったとろけるチーズが。

 

豚肉、貝類を焼いて店員さんが持ってきてくれます。
f:id:A-hanoi:20220916124436j:image

どんどん運んできてくれて、網いっぱいに。

すごいボリューム!
f:id:A-hanoi:20220916124445j:image

ホタテ、牡蠣、エビ、あさり、豚肉、タコ、イカ

普段、新鮮な魚介類を購入するとハノイでは高いのでそんなに頻繁に食べれません。

たまに食べるシーフード。これが幸せです。
f:id:A-hanoi:20220916124453j:image

グツグツしてきたチーズにタコやエビを、チーズフォンデュにして食べました。

美味しい…!
f:id:A-hanoi:20220916124501j:imagef:id:A-hanoi:20220916124511j:image

タレも二種類あって、サンチュやエゴマも持ってきてくれます。

美味しすぎてたくさん食べたかったけど、全部食べきれないくらいの量。
f:id:A-hanoi:20220916124518j:image

帰るときに、店員さんがヌードルを出し忘れていたことを知りましたが、もうお腹に余裕がなかったので、なくて良かったです^^;
f:id:A-hanoi:20220916124949j:image
729kにtaxが入って787.320d(¥4,775)

ひとり2,380円でこんなに沢山のシーフードを食べれると思うとめちゃくちゃお得に感じました。

f:id:A-hanoi:20220916124525j:image

ここはまた行きたいお店です^^

また明日に続けます。