Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*【水彩画】南国のヤシの木を描いてみる♡*


f:id:A-hanoi:20200703144530j:image


南国のヤシの木を水彩画で描いてみました♡

南国の雰囲気が大好きです。

 

行きたい願望が絵に現れました…(*^^*)♡


f:id:A-hanoi:20200703135806j:image


f:id:A-hanoi:20200703135819j:image


f:id:A-hanoi:20200703135830j:image


f:id:A-hanoi:20200703135842j:image

ラベンダーとかサーモンピンクも背景にしたら綺麗.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

海外の空って何色でも違和感がなくて素敵ですよね( *´艸`)

 

過去の旅行の写真を見てるともっと行きたくなりました…


f:id:A-hanoi:20200704102454j:imagef:id:A-hanoi:20200704102147j:image

▲Hawaii オアフ島


f:id:A-hanoi:20200704102246j:imagef:id:A-hanoi:20200704102255j:image

▲Hawaii ハワイ島

 

 

 

 

先日、今まで描いた絵をアプリで出品してみたら2名の方が購入してくれました(> <)!!

 

本当に嬉しかったんです。。。!!!(涙)

 

購入してくださった方からのメッセージがとても嬉しくて感激しました(。´Д⊂)


f:id:A-hanoi:20200703144411j:image

 

購入して下さった人からのメッセージの一部♡
「私は半年くらい前に水彩を始めました。 
今回、出品者様の絵を見かけて、こんな絵を描けるようになりたいと、お手本とお守りのつもりで購入させていただきました。」 

「購入しようとした理由は、色合いがとても綺麗で感動したからです。届いた商品も1枚、1枚がとても綺麗で見ていてうっとりしています。大切にしますね。」

 

 

こんなに嬉しいことはないですー(;_;)♡♡♡

 


f:id:A-hanoi:20200704103622j:image

買ってもらったから嬉しいというより

自分が好きなものを描いて

同じように

共感してくれる人がいることが嬉しいです^^♡

 

 

コロナ ステイホーム中になんとなく始めた水彩画ですが辞められない趣味になってきました・・・( *´艸`)(笑)

 


f:id:A-hanoi:20200704103554j:image


その他の水彩画の記事はこちら↓♪


*好きな名画を描いてみる【ゴッホ/星月夜】* - Xin Chao HANOI♥

 


*水彩画で描くベトナム* - Xin Chao HANOI♥