Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*お家で美味しいイカスミパスタ*


f:id:A-hanoi:20210205173756j:image
去年、外食で食べたイカスミリゾットが忘れられなくてずっと食べに行きたいと思っていたのですが 「コロナが落ち着いたら…」

と待っていたら行くタイミングを失ってしまいました。

 

 

先日【無印】でイカスミのソースを見つけたのでつい購入しちゃいました↓


f:id:A-hanoi:20210205173652j:image

料理と言えないくらい簡単なんですが、糖質ゼロ麺とフライパンで加熱してあえるだけです(。-人-。)


f:id:A-hanoi:20210205173700j:image

思ってたよりドロっとしていて濃厚そう。

ニンニクも入ってるみたいで本格的な香りがします♪


f:id:A-hanoi:20210205173739j:image
お皿に盛ったら、オリーブオイルと黒胡椒、イタリアンパセリをのせて出来上がりです。


f:id:A-hanoi:20210205173726j:image


f:id:A-hanoi:20210205173756j:image
一口食べて、お店レベルに美味しくて

びっくり!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


f:id:A-hanoi:20210205173641j:image

すごーく美味しいです♡♡♡

【無印】ってすごいですね。

ハズレないですよね?( ゚ェ゚)

濃厚で大満足の味でした。


f:id:A-hanoi:20210205173811j:image

 

手作りのプチパンもイカスミパスタに相性よくて美味しかったです♪
f:id:A-hanoi:20210205173821j:image


f:id:A-hanoi:20210205173829j:image

このパンも【無印】のナンの粉と豆腐で焼いたものです^^

 



 

【無印】のイカスミソース

おすすめです(*^^*)♥

f:id:A-hanoi:20210205173726j:image