Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*国分寺にある隠れ家♡古民家キッチン ぱんだ*



f:id:A-hanoi:20210331212703j:image

国分寺駅から商店街を抜けたところにある古民家を改装したカフェ。


f:id:A-hanoi:20210331212640j:image

【古民家キッチンぱんだ】

この看板をくぐって進むと奥に古民家があります^^


f:id:A-hanoi:20210331212844j:image

1年以上会えてなかった友達と先月久しぶりに会うことになり、連れてきてもらいました。

 

店内は広くて、テーブル同士の距離も遠く感染対策も徹底されていて安心してランチができます。



 

◆ラインメニューはこちら↓

(見ずらくてすみません)
f:id:A-hanoi:20210331213106j:image
どれも美味しそうで迷いましたが、

「ブラック薬膳カレー」をオーダーしました。


f:id:A-hanoi:20210331213153j:image

ドリンクは友達はアイスコーヒー

私はジンジャーエール


f:id:A-hanoi:20210331213226j:image

アイスコーヒーは目の前で入れてくれる

素敵なおもてなしもありました♡

 

ランチセットは、サラダとスープがついてきます。

f:id:A-hanoi:20210331213324j:image


f:id:A-hanoi:20210331213335j:image


f:id:A-hanoi:20210331213300j:image
↑箸置きも、可愛い(笑)


f:id:A-hanoi:20210331213444j:image


f:id:A-hanoi:20210331213500j:image

【ブラック薬膳カレー】

なす、じゃがいも、オクラ、パプリカなど盛りだくさんの野菜がたっぷりの真っ黒カレーです。

f:id:A-hanoi:20210331213620j:image
トッピングの野菜たちに負けないくらい、ルーにも色んなスパイスや栄養がギュギュっと凝縮されていてすっごく美味しいです。

 

最後のひとくちまで「これ美味しい」ってずっと言っちゃう位、美味しかったです(笑)


f:id:A-hanoi:20210331213847j:image

【ハンバーグプレート】

友達はハンバーグランチをオーダー。こちらもすごく美味しいみたいで、リピートするぐらい何度か食べたことあるみたいです^^♡


f:id:A-hanoi:20210331213035j:image

静かで、広い空間でゆっくりできて、贅沢な時間を過ごせました。

 

 

日本にいる友達たちとはコロナ渦で去年は極力会うのを我慢していたのですが、

ベトナムに行ったら今度いつ帰れるかもわからない世界になっちゃったので

出発前に何人かに会っておこうとなりました。

 

 

やっぱり友達と会うと元気になりますね^^♡

 

 

【古民家カフェぱんだ】

気になる方はこちら↓