Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*最近描いたアクリル画たち【海×空×太陽】ボタニカル植物の組み合わせ*

リビングの壁に飾る大きな絵を描いた日から、いくつかのアクリル画を描きました。

f:id:A-hanoi:20230817172725j:image

私がよく描く空と海と太陽の絵に、昔よく描いていたボタニカルな植物を組み合わせたもの。

f:id:A-hanoi:20230817172729j:image

南国の風に揺れる葉っぱをメインに描いてみました。

f:id:A-hanoi:20230817172721j:image

次はこんな絵。海に沈む夕日。

f:id:A-hanoi:20230817173012j:image

サーモンピンクの空とターコイズの海は1番のお気に入りの組み合わせです。葉っぱは大好きなモンステラ

f:id:A-hanoi:20230817173015j:image

他には、三日月と植物の風景も描いてみました。

f:id:A-hanoi:20230817173248j:image

こちらは夕日とお花の咲く丘。

f:id:A-hanoi:20230817173252j:image

お花を入れると一気に可愛くなりますね。可愛いーーー。
f:id:A-hanoi:20230817173255j:image

最後は夜の森の絵。

f:id:A-hanoi:20230817173455j:image

夜の雲と月がめちゃくちゃ綺麗。

f:id:A-hanoi:20230817173556j:image

最後に手前をお花畑にしてあげました。

f:id:A-hanoi:20230817173600j:image

好きな絵がまたお部屋に増えました。

いつも訪問してくださる皆様はどの絵が好きでしたか?^^

次はどんな絵を描こうかな。

つづく。