Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ラオス旅行記#10 走らないと勿体ないと感じる最高のロケーション【ラオスの朝のランニング】*

f:id:A-hanoi:20240225143043j:image

前日に飲んだ風邪薬が効いたのか8時間くらい熟睡したのもあり、すっかり体調が回復しました。

f:id:A-hanoi:20240225133259j:image

よかった〜^^と朝日が昇る前に早朝ランニングへ。

初日は主人と2人で走ったけど、2日目は主人はまだ寝ていたので1人で走りました。

f:id:A-hanoi:20240225133420j:image

6:00スタートで約1時間、ホテルの敷地内のガーデンをランニング。

f:id:A-hanoi:20240225133555j:image

見てくださいこの走りやすそうな道。

f:id:A-hanoi:20240225133748j:image

道もフラットで、景色も綺麗でめちゃくちゃ気持ちいい。最高です。

f:id:A-hanoi:20240225133559j:image

このランニングに最適な環境は、走らないともったいないと思わされる位。滞在中、毎朝走りました。

f:id:A-hanoi:20240225134046j:image

この広いホテルの敷地内のガーデンは一周約1km。

f:id:A-hanoi:20240225141938j:image

この日は約8km走ったら、敷地内のジムへ。

f:id:A-hanoi:20240225134603j:image

ジムも広くて、誰もいない。毎日貸し切りでした。ダンベルで二の腕エクササイズをやって自己満足。

f:id:A-hanoi:20240225134545j:image

昨日の体調不良はどこに行ったんだろう?という位、元気もりもり。

f:id:A-hanoi:20240225135236j:image

曇った日は見えなかったけど、晴れた日の朝日はキラキラしていてこんなに綺麗。

f:id:A-hanoi:20240225142836j:image

この環境のおかげで、4日間で計33kmも走れました^^ 2月も150km目標達成できそうで嬉しいです。

f:id:A-hanoi:20240225140038j:image

ランニング後にシャワーを浴びて、朝食を食べたらバルコニーで読書。

f:id:A-hanoi:20240225140530j:image

本当はホテルのプールサイドでゴロゴロしようか話していたのですが、午前中はまだ寒くて厚手のパーカーがないとまた風邪をひきそうです。

お日様があたるお部屋のバルコニーがちょうどよかったです。

f:id:A-hanoi:20240225140753j:image

旦那さんも本を持参してたので、今回の旅は2人で無言で本を読む時間が結構ありました。

f:id:A-hanoi:20240225140841j:image

鳥の声しか聞こえない静かな中、たっぷりと体をゆるめて充電ができました。

f:id:A-hanoi:20240225142311j:image

午後から気になっていたラオスな美味しいコーヒー豆が買えるカフェへ出かけようと思います。

つづく。