Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*最近お気に入りのエナジーバー【LECKA ENERGY BAR】パッケージから可愛いすぎる*

f:id:A-hanoi:20240310190130j:image

フルマラソンに挑戦するのを目標に、1月は200kmを走りました。

そして2月。2月は150km目標にして頑張りました。

f:id:A-hanoi:20240315122544j:image

2月もたくさん走ることができました^^! ラオス旅行にもランニングシューズとウェアを持って行って毎朝走ったり、なるべく練習するようにしていました。

一ヶ月の中で大気汚染で空気が悪い日、生理で辛い日、雨の日。という走れない時もあるので

『走れる時に走っておかないと勿体ない』という感覚。

f:id:A-hanoi:20240315123201j:image

そんな今日は、ハノイで買える私のお気に入りの栄養バーのご紹介をします。

日本のようにどこにでもコンビニがあって手軽に栄養ゼリーやバーなどの栄養補助食品が買えるわけではないハノイ

こちらの【L's Place】という輸入食品スーパーで購入することができる栄養バーがこちら。

f:id:A-hanoi:20240310184303j:image

見てくださいこの可愛すぎるパッケージ♡

f:id:A-hanoi:20240310184331j:image

可愛い〜♡♡

この栄養バーを初めて知ったのはマラソン大会の会場でした。

初めてこのマンゴーココナッツ味を食べた時すごく美味しかったんですよね。

全部で4種類の味がありました。

f:id:A-hanoi:20240310184721j:image

【Lecka】という健康食品を扱うベトナムの会社のもので、果物とナッツで作られたエナジーバーです。ひとつ35.000d(¥209)

f:id:A-hanoi:20240310185836j:image

【Banana Cinnamon】バナナシナモン

材料: 乾燥バナナ (54%)、乾燥プラム、カボチャの種、玄米、ココナッツオイル、タピオカデンプン、ヒマワリレシチン (天然成分乳化剤)、シナモン (1%)、ビタミン E、塩、クエン酸

アスリートのためのエナジーバーで、すべて天然成分から作られており、添加物、香料、着色料、保存料は含まれていません。

f:id:A-hanoi:20240310185859j:image

こちらのバナナシナモン、初めて食べたけどこれもめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:A-hanoi:20240310185933j:image

ソイジョイをもっとぎゅぎゅっと濃厚にした硬めのバー。砂糖不使用でドライフルーツの甘さが口いっぱいに広がる。

f:id:A-hanoi:20240310190021j:image

トレッキング、登山、ジョギング、日々のトレーニングなどの運動中にエネルギー補給にいいそうです。

f:id:A-hanoi:20240310185108j:image

【Mango Coconut】マンゴーココナッツ

原材料: ドライマンゴー(39%)、梅干し、ココナッツライス(11%)、カシューナッツ、乾燥バナナ、ココナッツオイル(4%)、タピオカデンプン、パンプキンシード、ヒマワリレシチン(天然乳化剤)、ビタミンE、食塩、クエン酸

f:id:A-hanoi:20240310185125j:image

【Cacao Banana】カカオバナナ

原材料: ドライバナナ(49%)、カシューナッツココアバター(9%)、ココアパウダー(8%)、パンプキンシード、カカオニブ(5%)、タピオカデンプン、ヒマワリレシチン(天然成分乳化剤)、ビタミンE 、塩、クエン酸

f:id:A-hanoi:20240310185133j:image

【Tropical Fruits】トロピカルフルーツ

原材料: ドライパイナップル (43%)、ドライバナナ (24%)、ドライプラム (16%)、カボチャの種、玄米、ココナッツオイル、タピオカデンプン、ヒマワリレシチン (天然乳化剤)、ビタミン E、塩、クエン酸

私は今年フルマラソンに出たいので、長距離のランニングで大量のミネラルとエネルギーを失います。

f:id:A-hanoi:20240313165455j:image

このエナジーバーは、ランニング中に失われたエネルギーを補充してくれるので、走りながら摂取するランナーも少なくないみたい。

f:id:A-hanoi:20240313165222j:image

パッケージが可愛いから意外とベトナムお土産にもいいかも?気になる方は是非♡

ではまた。